Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

気軽にお話を聞いてみる?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも( *´艸`)Yちゃんですっ
今日の群馬は暑いらしい!!ので伊勢崎店でガンガンに冷房つけて
スタッフのお仕事頑張りますね☆☆☆

そして、わたし
ついにネットフリックス★デビューしましたぁ👍

オススメ作品あったら、ぜひ教えてほしいです♪♪
✅『イカゲーム』

✅『今。私たちの学校は・・・』

を視聴したところです(=^・^=)


本日は、jewel伊勢崎店で面接1件と体験1件がメインの予定

だったのですが・・体験が別日になってしまったので

面接に全力投球⚾です♥

(寝起きノーメイクでごめんなさい。。//)

~面接の流れ~

①女性と待ち合わせ🚙
女性スタッフとの待ち合わせになるので、安心してほしいです( ´∀` )

②お店へ誘導
車でいらっしゃる方が多いので、駐車場に誘導してからお店へ案内します。

③面接シートの記入
面接する際に、どのくらいお仕事はいりたい?だとか目標金額など
を記入していただきます。

④面接開始
気軽にスタッフとお話感覚で構いませんので、あなたの熱い思いや働きたい思いをスタッフにアピールしましょう。

そのあとは・・・・

体験してみたい場合は、お仕事体験を用意しているので
そのことについてお話します♪♪

チャットってこんな感じです!!というのを面接でもお話はするのですが、文章だけだと伝わらないこともあるのでぜひご自身で体験してみてください☆★☆

それから、続けるのもよし!

自分に合わないと思ったら辞めるのもよし!

 

また、がっつりした面接ではなくて
ちょっとお話を聞いてみたいという場合はLINEで質問していただいてもいいですし

オンラインで女性スタッフにどんな感じかを聞くこともできますよ♪♪
ビデオ通話ができるので、スマホを通してお店の案内もできちゃいますので

お気軽にご相談くださいね♥♥♥

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.