イベント 未分類 群馬エリア

習慣化してみよう【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは🎵

staffOです☺

えーーーっと、もうすぐ1月が終了します。

新年あけたおもったら一か月経過しました、、早くない><❓❓

こんなかんじで早いの?今年も!

結構なスピードでくるから、やりたいことやって、食べたいものたべて、

いっぱい笑って幸せを感じる年にしたいですね❢❢❢

 

みなさんもそうだと思いますが、片づけスイッチが入るときがありますよね?w

staffOも断捨離を結構意識していた去年なので、かなりのものを手放しました。

でもまたまたいろんなものが入ってきてあふれるんですよねwww

それの繰り返しなんですが、、、、

今年はキープできるように、、が、がんばると決めた。です。

体が一個しかないのに、服であふれてる、、、とか、、💦

メイクも毎日しないのに、メイク道具であふれてる、、、とか💦

ありますよねえええええ、、、、。💦💦💦

定期的に整理したり掃除したりすると、心もすっきりするよね❢

 

部屋の乱れは心の乱れ、、っていうし。。

それと部屋がきれいだと気持ちもちがうっていう効果もあるみたい

イライラしがちなのはお部屋があれているのも関係あるとか❓❓

一気にやろう!と思うと、忙しいからとか、時間が、、、とかあるかもしれないんですが、

何かの本などで、

毎日一か所どこか、できそうなら二か所とかをやるって感じで

「習慣化」することが大事だそうですよ💖

 

気になったらすぐ拭くってかんじで洗面所やトイレは習慣になってます🐻

ポイントは楽な気持ちでやることらしいです☺

そしてきれいになると心も少し軽くなるとか❓✨

さっそく今からトライ🎵だね💖

 

今日も最後までありがとうございましたあ♡

 

 

 


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

-イベント, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.