Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

あいの里💛ハマるとは思わなかったけど・・・【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)
スタッフYちゃんですっ❤
今日もblog読んでくれてありがとうございますっ!!

5月半ばから急にチャット面接や体験の予定がはいって・・・
ちょっと体験は順番に対応しているので少しお待ちいただいたり、予定変更やスタッフの予定に合わせてもらうこともあるかもしれませんっ
一人でさばききれなくなってきましたm(__)m

今日・・体験して。。面接して・・っだと
かなり厳しいのでm(__)m

スケジュールを合わせてからにしてもらってますm(__)m

さああって・・・
最近忙しくてあまり動画サイトも見れなかったんだけど
ネットフリックスでみた『あいの里』っていうのにはまって12話まで一気見しました💛
13話~の配信は5月23日なので、また配信されたら追いかけたいと思います(#^.^#)

内容は、35歳~60歳の男女が真実の愛を探すという恋愛リアリティー番組なんだけど
今回は+人里離れた古民家をリフォームしながら暮らしていくという要素も追加されてます。

あつしとベッキーがコメントするんだけど・・・・
それもまたいいよね💛安定感ある💛

なんか見たことあるな~どっかで・・・って思ってたら
『あいのり』『いきなりマリッジ3』に出演していたジュンペイ君だと気づいた(#^.^#)

なかなか・・・この人が押し!!っていう人は決められなかったんだけど
皆、いい味だしてて・・・毎回、号泣しながらみました><///

キラキラしてない!!
大人の恋愛って感じですごい好きですw

興味ある方はぜひ(#^.^#)


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.