Jewelグループ ライブチャットについて 未分類 群馬エリア 高崎店

待機が苦手な女の子に向けて【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^Yちゃんですっ

近頃、暑くなったり寒くなったりで・・

お天気が不安定すぎな日々ですよね Σ(゚д゚lll)

「雨にも負けない、ジメジメ湿気でもキレイな髪をキープする女性」[モデル:茜さや]

昨日は、珍しい時間にYちゃんはチャットしていたのですが、お客さんから雨大丈夫?雪降ってる?なんて心配されました・・w

住んでるところがばれるとまずいので。・・お部屋にずっといたからわかんなぃ。。なんてごまかしてたりしていましたがw

そして、こんなお天気な日でも出勤してくれる女の子たちに感謝です!!事務所に所属してくれてる半数の女の子が出勤してくれ!!

なんと「伊勢崎店」はお部屋が埋まりましたぁ!!(夜)

嬉しい♪♪(ノ´∀`*)・・この調子でいっぱい伊勢崎店を使って欲しいと思ってます!!どしどし。。シフトお待ちしております!!

 

さて、今日は”待機”についてお話しようと思います!!

「バスローブ姿でソファーに寝転ぶ若い女性」[モデル:緋真煉]

◆待機が長時間できない・・

◆つらい・・つまらない・・

◆誰も来ない・・・・・・・

と、ライブチャットをしてると必ずといっていいほどこの壁に何度もぶち当たります。もちろんそれは売れっ子チャットガールさんだってありますよ!!

でも。。。

売れっ子さんって繋がらないときでも

「じゃあどうしたら?」待機時間が短くなるのか?

私の、なにがいけないのだろうか?

ということを常に考えた上で

”すぐに実行する”から日々の売上がついてくるのです♪

(考え方は沢山あってどれが正解かは分かりません)

まずは、思いついたことをやってみる!!ということを繰り返して、様々なことを経験する必要があると思います。

ざっと待機が長い時にしていることはっ

・サムネを変更する。(プロフ写真を撮り直す)

・メールを送る。(顧客データから営業を仕掛けます)

・ブログを更新する。(休憩のときにね!)

・イベントの宣伝をする。(ブログやメールで!)

・他の女の子の待機画面を見て参考にする。(とりまパクる!)

・お洋服をセクシー系に変更する。(かなりの効果)

・プロフィールを変更する。(ログイン時間は必ず書いて!)

・表情&仕草&笑顔を待機で必ず!!(意識して行う)

・ひとことメッセージを変更する。(いろんなバリエーションで!)

とまぁ一部をご紹介しましたぁ!!

すぐ実践することで、きっと何かがその瞬間変わるはずです^^

なにも、工夫をしないでただ待機をしてもお客様に注目はされないです!!なにかきっかけがあってお客様も遊びに来てくれる生き物なので、男心を掴めるようにまずは、ログイン時間&遊びに来てもらえるような待機を心がけましょう!!

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.