自己紹介

私jewelスタッフの☆自己紹介☆

更新日:

こんにちは!初めまして!TKといいます!

 

以前、チャットレディーをやっていました!
今は店舗のスタッフとjewel本部のお手伝いさせてもらっています♪
そんな私の視点から、これからこのブログを通してライブチャットというものを紹介していきたいと思っています!
ライブチャットへの抵抗や不安がある人は少なからずいると思いますが、私がチャットレディーをやっていた時の想いや経験をこのブログで伝えていきます!
これからの記事を見て、少しでもそんな人たちの抵抗が取り除けられれば幸いです☆

 

たまに私のオススメな映画や場所の紹介などの記事も書いてみたいと思っています(笑)

 

よろしくお願いします♪

-自己紹介

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.