ライブチャットについて

☆ライブチャットとは☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

今日は、私達のお仕事"ライブチャット"について書きたいと思います。

 

みなさんライブチャットというお仕事があるのをご存知ですか??

聞いたこともないって方、もしくは、聞いたことはあるけど内容はわからないって方もいるかと思います。

そんな方たちのためにライブチャットとはどんなものなのかを私が説明しちゃいます☆

 

▼ライブチャットってなんなの??
簡単に言うとインターネットを通じて女の子達がお客様(男性)と楽しくおしゃべり等をするチャットになります!

 

▼安全なの??
実際に男の人と会ってお話をするなどといったことは一切ございません。

男の人が近くにいるのが怖い、触られるのが苦手、という方でも安心です!

 

▼お給料がもらえるの??
女の子とチャットをするのに、お客様側は分単位で料金がかかります。その時使っていただいた金額が女の子側にPOINTという形で入ってきます。
なんとそのPOINTがお給料の対象になるのです!

 

▼えっちなことをするの?
必ずしもアダルト行為をしなければならないというわけではございません。
お客様の求められた範囲内でのチャット内容になるので、お互い楽しめればそれでOK!

 

▼顔を出すのに抵抗が・・
もちろんご本人の希望ならお顔を出さずにチャットもできます!
いかがでしたか??こうみると意外とシンプルなお仕事ですよね!
ライブチャットのご経験がない方でもすぐにお仕事していただけます!
楽しくて自分の頑張った分だけお給料ももらえて・・
みなさまの生活を潤すのにもってこいなのがこのライブチャットです!

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.