ライブチャットについて 待機

☆待機中の心構え☆

更新日:

 

こんにちはー!
最近の休日の過ごし方は漫画を読みながらごろ寝をすること、TKです☆笑

漫画っていつでも何度でも読み返せるところがいいですよね~( ´ ▽ ` )
しかも私、漫画を1巻買ってしまうと全巻揃えたくなっちゃって・・・
家にめちゃめちゃたくさん漫画があるんですよ!
もう本棚に収まりきらない・・w
ほとんど紙袋行きになっちゃってます・・

そろそろ新しい本棚買おうかな(´・ω∩`*)
最近の本棚ってすっごいおしゃれなのが多いんですよね!

たとえばこれとか!
display01

おしゃれ・・・
こんな本棚置きたいですね♪

あとコ・・レ・・も・・?

b76c86657c477877d9e2239e56e9d189752be040_m

おしゃれすぎて私のお部屋には似合いそうもない・・・w

・・・・・(<●>三<●>)カッ

quad

次元が違う!!!!!!!!

 

 

ということで今回は!!

チャットディを始めた女の子達は誰しもが経験する待機についてお話します♪

 

まずはじめに・・・

待機ってなにー?

お客さんがチャットを繋いでくれるのを女の子が待っている状態を待機といいます(●`・ω・)

待機中の女の子の画面をお客さんは自由に見る事ができます!

 

待機の時点でお客さんに好印象をもってもらうのが大事!

みなさんはどこかお店に行った時、
仏頂面の店員さんニコニコ笑顔な店員さん、
どちらの方が印象が良いかなんて言わずもがなですよね(*゚Д゚*)

それと同じでチャットをしにきてくれるお客さんも、
いつでも笑顔で親しみやすそうな女の子を好みます(*´艸`*)

待機で第一印象が決まるのです!

 

「いつか繋がればいいや~」

「チャットに繋がってるわけじゃないしだるいから携帯いじっちゃお~」

「ずっと笑顔なんて疲れて無理~」

 

これでは自分の印象を自分で悪くしてしまっています(*´>д<)

お客さんはチャット内でのあなただけではなく、待機中のあなたのこともちゃ~んと見ているということを忘れないでください♪

 

じゃあ待機中はどうしてればいいの?

一番は笑顔でいること!!
ただ張り付いたような笑顔ではなく、
自然な笑顔で+゚。*(*´∀`*)*。゚+

11032000459

とにかくお客さんに明るい印象をあたえましょう!

お客さんは楽しめるチャットを望んでいます。
女の子たちが癒しなのです!w

時々カメラ越しのお客さんに向かって手をふってあげたりなど、
工夫をこらして見るのも大切ですね(o^ω^o)

 

待機も奥が深いのです・・

たかが待機、されど待機です!!

-ライブチャットについて, 待機

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.