未分類

はじめまして!南仙台店です

投稿日:

はじめまして!
ライブチャット事務所、ジュエルグループのLiFlus(リフラス)南仙台店管理者のタカハシです。(私の簡単な自己紹介はまた後日させてください☆)

南仙台店のブログをはじめました☆
こちらでお店のことや、チャットのことなどブログに書いていきます☆

 

南仙台店の店名「LiFlus」(リフラス)というのは「Life×Plus」を合わせたもので、この店で働く方の人生や生活にプラスを!という願いをこめてつけました。
チャットレディをはじめる方の理由はそれぞれ違いますが、ほとんどの方は希望の額は違えどお金のために始める方が多いと思います。
なので、お金も今の生活よりプラスに!!娯楽に使える額をプラスに!
生活の質をプラスに!貯金をプラスに!・・・はもちろんなのですが、少しでも今より幸せになってもらえたり、楽しい生活を送ってもらえたり、綺麗になってもらえたり、笑うことが多くなったり、自信がついたり、夢をかなえたり。

LiFlusに入店したことで何かプラスになってもらえるような、そんなお店にしていきたいと思っています。

 

最初チャットのお仕事をはじめる時の気持ちや理由などそれぞれだと思いますが、知らない仕事をはじめ知らないところに面接に行くっていうことは
緊張するし不安もあると思います。わたしも最初そうでした・・・笑
結論を言ってしまえば、チャットはいいぞ!怪しくないぞ!安心して!と言いたいですが、それだけでは伝わらないと思いますので、そんな不安などもブログを読んでもらう事で少しは安心して問い合わせしていただければなと思います。

チャットをはじめようか迷っている方、不安でなかなか勇気が・・・って迷っている方が居たら、迷ってる時間もったいないよ!問い合わせだけでも、来店だけでも、体験だけでもいいので一度話をきいてみたり、気になっていること遠慮なく質問してみて!って言いたいので言いますが・・・

それでもやっぱりなかなか踏み出せないな~って方はブログを是非読んでみてください☆

リニューアルオープンしたばかりでまだまだ新人さん募集中です☆
未経験の新人さんも、経験者さんも大歓迎です^^
出勤が不定期になりそうな方でも、がっつり稼ぎたい方も、お昼や朝働きたい方も、夜に働きたい方も、こんな条件で入店していいのかな??と迷っている方も、いつでもお気軽にお問い合わせしてみてくださいね!

 

-未分類

Copyright© 南仙台で女性管理者が運営するライブチャット店のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.