未分類

おやつ★

投稿日:

こんばんは(≧∀≦)店長タカハシです♪

 


あとで女の子と休憩の時に一緒食べる用にビスコ買って来ちゃった(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
…って私が食べたいだけ(≧∀≦)ww

たまーにビスコ食べたくなるよね?なるよね?😳

 

女の子とお仕事の話したり、お仕事以外の話したり

出勤の女の子とお話するの楽しい♪

 

お仕事の邪魔しちゃわない程度にね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

 

 

まだまだ女の子募集中です★

週1でも★短時間でも★
がっつり稼ぎたい人も★

一人一人に合った、希望する働き方に合わせてサポートいたします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

気軽にご連絡ください( ♥︎ᴗ♥︎ )

一緒にビスコ食べましょう(>∀︎<●︎)ノ笑

-未分類

Copyright© 南仙台で女性管理者が運営するライブチャット店のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.