未分類

今は夏なのか秋なのか🤨(笑)

投稿日:

こんにちは☀店長タカハシです✌

涼しくなったと思ってたら夏おかえり!っていう暑さ☀(笑)

エアコンつけると寒いし消すと暑くて温度調節難しい🤔🌀

みなさんも体調崩さないように気をつけてください😌

まだ暑いから夏服でいいかな〜って感じですが
そろそろ秋服&冬服に備えて今からお小遣い稼いじゃいましょう💕

 

秋カラーが一番好きです(*^^*)

アイシャドウの色とか口紅とかネイルとか

変えたくなっちゃいますね😉✨

 

チャットレディやってみようかな!?って方( ´ ▽ ` )ノ
大歓迎です💕

楽しくお仕事して、生活もプライベートも充実してほしいです😆

-未分類

Copyright© 南仙台で女性管理者が運営するライブチャット店のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.