未分類

からあげ

投稿日:

こんにちは!店長タカハシです(^o^)

みなさま今週も一週間お疲れ様でした✨土日お休みの方はゆっくりリフレッシュしましょう(*´ω`*)

写真はちょっと前に食べたからあげ弁当とからだすこやか茶★

これは南仙台の4号線沿い、ドン・キホーテの近くにある、からあげの匠のからあげ弁当です(*´ω`*)

夏前にダイエットしたいなって思ってからだすこやか茶を買いに行く途中で買ってしまったからあげ弁当という、なんとも驚きの矛盾と本末転倒?の結果\(^o^)/

勉強しないとって思ったら急に掃除したくなるアレ★笑

みなさんも似たような経験したことある人多いはず…(*´艸`*)

美味しかったので少し涼しくなったらまた食べたいです!

では、コロナと熱中症に気をつけて、よい週末をお過ごしください★

-未分類

Copyright© 南仙台で女性管理者が運営するライブチャット店のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.