未分類

冬服゚・*:.。. .。.:*・゜

投稿日:

こんにちは☆
店長タカハシです(。ゝ∀・)ゞ

冬服の衣装を追加しました(●^o^●)!

 

お仕事するときの衣装ですが

買いに行く暇がない!チャットでどんな服を着たらいいかわからない

という方や、

とりあえずお給料が入ってお金に余裕ができるまで

店舗の服を着てお仕事をする

などなど

そのため店舗には常にたくさんの衣装を用意しております☆

衣装といっても露出の多いものより、

私服っぽいものがほとんどです♪

 

 

今回は冬用のセーターやカーディガンなどを追加しました☆

 

チャットに来てくれるお客さんも

服装をほめてくれたり、次はどんな服をきてくるのかな~と

楽しみにしてくれていたり、

こういう服装も見てみたいな~などリクエストをくれたりと

服装も大事なのです♪

あとは、気に入った衣装を着ることで

お仕事をする女の子の気分もあがります(●^o^●)

 

わたしは、衣装は自分で用意するのですが

常連さんの○○さんが好きそうだな~~とか

こういう服好きって言ってたな~とか

考えながら買うのも楽しいですし

普段、プライベートとチャット服は完全に分けて服を買っているので

あえてプライベートで絶対に着ないような服をチャット用に買います!(^^)!

その理由は

・お仕事モードに切り替えるため

仕事に集中するためと、プライベートでいやなことがあっても、チャット服に着替えることで仕事にその気分を持ち込まないようにするため
逆に、もしチャットがうまくいかなかった日に
私服に着替えて帰ることで、気分をプライベートに持ち込まず切り替えるため。

・普段着れないようなかわいい服を着るのが楽しい

服屋さんを見てて、かわいい!って服を見つけても
友達にびっくりされるよねー・・・とか
キャラじゃないよね・・・とか
年齢的に着れないかな・・・
って思って買うのをやめてしまう服を
チャットで叶える

という理由で私は私服とチャット用の服を分けています☆

お客さんに喜んでもらうためとかの理由もありますが

私は自分のために服装を変えています☆

 

お店にも季節ごとや、年齢や体型ごとに色々な衣装があるので

お仕事前に選んで着替えていただけますよ♪

 

たまに女の子から

こういった服をおいてほしい、このコスプレのリクエストが多い

など情報をもらって、追加したりもしています(*´∀`*艸)

わたしの意見だけで買うとどうしても偏ってしまったりするので

女の子から意見、リクエストをもらえるのはとても助かります☆

当店でかわいい衣装を着て、一緒に働いてみませんか(*´∀`*艸)

 

 

 

お昼のお部屋が埋まってきておりますので、

お昼出勤希望の方はお早めにお問い合わせいただければとおもいます☆

午前中、夕方、夜はまだお部屋に空きに余裕があるので

まだまだ大募集中です★

在籍の女の子がなるべく希望通り出勤できるようにするために

時間帯によって一時的に募集をストップする可能性がありますので

空きがあるうちに是非お問い合わせいただければと思います(*^^*)

現在在籍の方たちはみんな話やすくて

とても雰囲気の良い職場です゚・*:.。. .。.:*・゜

休憩中などに楽しくお話しています(*^^*)

 

また、なるべく他の方と顔を合わせたくないという方は

問い合わせの際に言っていただければ

配慮いたしますのでおっしゃってくださいね(*^^*)!

ではでは今日はこのへんで:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 

-未分類

Copyright© 南仙台で女性管理者が運営するライブチャット店のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.