未分類

Happy WhiteDay♪

投稿日:

こんにちは☆

店長タカハシです(*^^)v

 

最近新人さんが入店しました(*´▽`*)

とっても嬉しいです♪

 

そしていつも帰るときに楽しかった~♪って言ってくれるのが

本当によかったね~とうれしい気持ちになります☆

 

きっと誰でも、このお客さん苦手だな~とか思うこともあったりすると思うし、

たまには愚痴もいいと思うのですが

楽しかったとかいいお客さんだったとか

ポジティブな発言が多いほうが前向きになれるし

周りも明るくするし、接客にも無意識に反映するので

結果ポジティブな発言をすることって

いいお客さんが自然と集まってくるし、

自分の気分もよくなるんですよね☆

 

チャットや接客業などにかかわらず日常生活もそうですね(*´▽`*)

 

周りにいい人が集まってくる人って、本人は無意識でも愚痴や弱音よりもポジティブな発言が多いですね( *´艸`)

 

愚痴や弱音をすぐ口に出してしまう癖がついている人は、そう思っていなくても少しでも良いのでポジティブな発言をするように意識するだけで

変われることがあったりするかもしれませんね!(^^)!

 

 

 

話は変わって、今日はホワイトデー☆ということで、今日出勤の女の子達に

ほんのささやかですが

あまおう苺クッキーを♪

・・・おいしそう(*´ω`*)

お仕事の休憩中にでも、おうちで食べても(^^♪

いつもお疲れ様です( ^^) _旦~~

 

 

当店ではまだまだ一緒に働いてくれる女の子を募集しています☆

18歳~45歳の女性の方であればどなたでも♪

出勤日数や出勤時間をご自身で決めていただけ、365日24時間好きな時に働けます(*´▽`*)

今コロナウイルスで、お休みになってしまった方や、仕事が減ってしまった方など一時的に働いてみたいなという方でも、

主婦さん、学生さんなど、空いた時間にお小遣い稼ぎしたいなという方も、

本業は続けたいけど本業にバレないように副業したいなという方も、

チャットメインでたくさん稼ぎたい方も、

趣味や自分の時間を作りたいから自由にシフトを決められる仕事がいいなと思っている方など、

なんの縛りもない自由シフトだからこそ自分のやりたいこと、都合に合わせて働けるので

気になっている方は気軽にご連絡ください(*´ω`*)♪♪

24時間ご連絡OKです☆

 

完全個室で、直接お客様と会わずインターネットでの接客なので

お客様からの感染の心配もないので安心して働けます(^^♪

 

ではでは、皆様コロナだけではなく、インフルエンザ、風邪などにもお気をつけてお過ごしください(*´▽`*)

-未分類

Copyright© 南仙台で女性管理者が運営するライブチャット店のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.