ライブチャットについて 個人情報

☆連絡先を聞いてくるお客さん☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

チャットでの禁止事項の1つに個人情報の交換があります!!

02380000082

会わない・触らない・触られない

が醍醐味のチャットレディのお仕事で、

個人情報などを漏らしてしまえば台無しです・・・

なにより危ない!!

個人情報の悪用や、実際に会ったときになにをされるかもわからない・・

そんなの嫌ですよね(´д`;)

 

女の子の方から進んで連絡先を交換しようとする子はいないと思いますが、

お客さんの中には連絡先を知りたがる人もいます。

 

「会ってくれたら10万あげるよ」

「連絡先教えてくれたらもっと君とのチャットにくるよ」

「ポイントあげるからアドレス教えてよ」

「みんなやってるよ」

 

などと言葉巧みに連絡先を聞き出そうとしてくるお客さんがいます。

 

特にお客さんは新人の女の子にこういう風な誘いを持ちかける事が多いです。

 

「新人の子なら何も知らないし流されてくれるだろう」

「チャットを始めたばかりでまだ客も安定していないしお金を出せば乗ってくるだろう」

 

という考えからだと思います。

怖いですね・・・

 

確かに新人さんはまだ完全にチャットの勝手を分かっているわけでもなく、

常連さんがいるわけでもないので焦っている子は多いと思いますが、

それはチャットレディならばみんなが通る道のりなのです!

 

これはわかってほしい・・w

 

じゃあどうやって断ればいいの??

 

連絡先を教えて欲しいというお客さんには、

 

「サイト内での決まりなので、個人情報は教えられないんです。

ごめんなさい。」

 

このくらいはっきり言っちゃってもいいでしょう!

 

お客さんとの関係が悪くなりそう・・・

 

いやいや!!

教えられない連絡先を無理に聞いてくる人に、

「ルールなのでだめです。」

と正論を言ったくらいで離れて行ってしまうお客さんなら、

無理に留めなくても痛くも痒くもありませんよ!

それなら、違う常連のお客さんや新規のお客さんを大切にしてあげた方がいいと思います。

 

今回は少し辛口な感じになってしまいましたが、

チャットレディとして安心してお仕事をしていただくためなのでご了承くださいね(*´ゝv・`)

-ライブチャットについて, 個人情報

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.