ライブチャットについて

☆お客さんが集まる日!?☆

更新日:

 

こんにちは!TKです!

 

まず本題に入る前に、

お客さんがたくさんログインしている時間帯をご存じですか??

 

それは・・・

ずばり、夜!!!!!

 

・・・・大雑把すぎたかな・・?笑

 

夜といっても長いですよね

 

具体的に言うと、21時~深夜2時くらいまでですかね??

昼間に比べて2倍も3倍もお客さんが多いです。

 

どうしてだと思いますか??

それは・・・・

我が群馬エリアマネージャーのこのブログ記事にて詳しく記載してありますよーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

http://chat-gunma.com/blog/%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%92%E3%82%8B%E6%99%82%E9%96%93%E5%B8%AF%E3%81%A3%E3%81%A6%EF%BC%9F%EF%BC%9F%EF%BC%9F/

気になった方はクリッククリック♪

 

さて、次はお客さんが多くログインする日!(実はコレ本題)

 

曜日によってお客さんの数は違ってきます。

たとえば平日だと、

きっとお客さんのほとんどが昼間はお仕事に出ています。

とてもチャットをできる状態ではないでしょう(*´・ω・)

(中にはお仕事の休憩中にチャットにきてくれるお客さんもいますが・・・ヒソヒソ)

そして夕方はお仕事から帰宅したばかりでチャットどころじゃないかも・・・

なので夜にならないとお客さんもゆっくりチャットができないですよね

 

次に休日

土日は基本的に昼間も夜もお客さんが集まります。

きっとお仕事の疲れを癒しにきているんですね!

ああ~お休みって幸せですね~(。vωv。`)

 

あとは曜日以外にも、サイト内でイベントをやっている日や、

クリスマス

クリスマス、ニューイヤー、暖炉

年末年始など

a0033524_23582246

1年間の行事事の日にお客さんは集まりやすいです(´I `*)

チャットレディの女の子たちは、こういう日をチェックしておくのもいいと思います( ´艸`)

 

「平日は学校が・・・」

「仕事が・・・」

 

という学生・OLチャットレディさんでも!

休日の空いた時間なら昼間でも夜でもお客さんはたくさんいらっしゃいます(●ゝω・)

 

あ!いつかの記事でもかきましたが、チャットレディというお仕事は女の子のやる気次第です!

なのでもちろん、やる気のない女の子にはいくらお客さんが多い時間帯であろうと待機は長くなってしまう一方です。

お客さんが多い時間帯だからと、安心しきってはいけません!

油断は大敵なのです!!

 

逆にやる気のある女の子にはライブチャットのゴールデンタイム(?)と言えますね(=´ω`=)

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.