ライブチャットについて

☆相思相愛の関係☆

更新日:

こんにちは!TKです!

自宅用のPCをiMacにしました!

写真 5 (3)
ああ~オッサレ~~~PCがインテリアになるなんて素敵
Appleさんさすがです
Macは初めてなので使いこなせるかどうかが心配ですが
頑張ってみます!

元々使っていたWindowsPCも残しておくつもりなので
ノートPCも合わせて我が家のPCは3台になりました(*ゝω・*)

・・・・・・。

そんないらんだろ

い、いや、ねねね念のため???
PC自体には詳しくないのですが、なによりネットサーフィンが楽しくて楽しくて・・・w
自室でもリビングでもいつでも使えるようにしていますww
なんて天国じゃ~~

 

さてさて、本題です!

みなさんは、お客さんに好かれよう好かれようと思いながらチャットをしていますか??

実際私はそうでした。
お客さんに好かれようと必死になってご機嫌をとりつつチャットをしていたんです。

しかも万人受けを目指していました。
まぁいたって普通の考えですよね!

たくさんの人に好かれたい!
多くの人がそう思っていると思います。

ですが、1人の女の子の相談に乗り、気付かされました。

女の子「すごくいい人で趣味も一緒だしだいすきなお客さんだったんですけど、
最近チャットにきてくれないんです・・。
私なにかしちゃったのかな?」

この子はお客さんのことが好きだったんだね~

チャットを始めたての私は、チャットにきてくれたお客さんが突然こなくなったとしても、
深く考えていませんでした。ナンテコッタ
それって、自分がお客さんに対してどういう想いだったのか。
どうでもいい存在だったのか。
ただポイントがもらえるからお話していただけなのか。

自分の気持ちはどこ???

お客さんに好きになってほしくて、また来てほしくて、
そんな考えだけでチャットをしていたな~って。

相思相愛とは、

お客さんに好かれるコト=お客さんを好きになるコト

an_2011113789_220152

相手が自分を好きなってくれても自分が好きにならなければこの関係は成立しません。

これではお客さんの片思い状態・・・
そんな関係が長く続くとは思えません。
相思相愛だからこそ、お互いが益のあるチャットになるのです!!
別に相手が好きになってくれればそれでいいじゃん。
と思っているそこのあなた!!

そんなチャットは楽しいですか?

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.