未分類

☆クリスマス☆

更新日:

こんにちワンコ!TKです!!

 

毎日我が家の愛犬に癒されている日々を過ごしています!

写真 (8)

はぁ可愛い・・・・

疲れなんて吹っ飛びます(*´v`)

 

家に帰るとすごい勢いで飛びついてくるしもうほんと

天使・・・

 

なんでワンコってこんなに癒されるんだろう・・・・

いやワンコに限ったことではありませんね!!

動物全般癒されますね(●´З`●)

 

久しぶりにドッグランにでも連れて行ってあげようと思いましたが

さっむいんですよね・・・

それでも行くのが本当の愛なんだろうけど寒いです・・・

も、もうちょっとあったくなったらということで・・笑

 

 

 

さてみなさん!

もうすぐ例のイベントがやってきますよ

 

恋人たちには幸せな・・・

独り身には地獄のような・・・

 

!!!!!!

 

ぼっちの人にはコレが「クルシミマス」に読めてしm(((

おっとっと。

もう街中とかはイルミネーションやらクリスマスツリーやらでピカピカ輝いてるんじゃないですか~?

 

私四季の中で冬が1番好きなんですよね。

幻想的な景色が見れて素敵だし

イルミネーションや雪も奇麗だし

クリスマスやお正月という楽しいめでたいイベントもあるし

・・・・・虫もいないし・・・・・

 

と、そんなことはどうでもよくて。

みなさんはクリスマスをどんな感じで過ごすのでしょうか!

 

恋人とイルミネーション?

家族と食事?

友達とパーティー?

 

はたまた・・・

ライブチャット???

 

クリスマスのチャットはぶっちゃけ

稼げます。

 

お客さんが普段よりも断然多いです!!

クリスマスをかわいい子、好きな子と過ごしたいと思うのは当然でしょう(^ω^人)

 

女の子の中にはサンタのコスプなんかをする子もたくさんいますよ!

 

8917gjtb131108-02

 

santacos-298x300

 

サンタのコスプレなんてこんなときでもない限りする人は少ないと思います

お客さんからしたら女の子がすごく新鮮に映るのではないでしょうか

とってもおすすめです。

 

クリスマスに限らず、イベントごとの日はお客さんが多いです。

チェックしておいて損はないですよ(o´ω`o)

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.