未分類

☆新人割引のその後のチャット☆

更新日:

こんにちはー!TKです

 

さてさて今回は

新人割引のその後に

自分の待機を見直してみようの巻

 

ついこの間新人割引が消えた女の子に

「割引がなくなったら急にチャットに繋がる頻度が落ちました~」

なんて相談をされました

なぜでしょうか?

まず新人割引期間はお客さんからしたらその新人さんとチャットをするのに

普段の値段の半額でチャットができてしまうんです!

そりゃ~お客さんからしたらお得ですよね

なので新人期間のうちはチャットに繋がりやすいというわけです!

まぁお客さんが女の子を決める基準はなにもお金(値段)だけではありませんが

1つの入口としては十分に魅力的ですよね

そんなお客さんからしたら魅力的な特典は残念ながらいつまでも続くものではありません

新人割引は新人さんのうちだけ・・

その割引を終えてしまったら、女の子が割引期間より繋がらなく感じてしまうのも無理はないと思います

でもでも繋がらないのは割引が消えたからだけではないのですよ!

割引がなくなっても繋がる子は繋がるし繋がらない子は繋がらない・・・

その差はいったいなんなのか

まず最初に考えられることとは。

サムネイルやら待機の仕方やらはきちんとできていますか?

サムネは妥協のない写真を使い

待機は常に笑顔で愛想よく・・・

以前にブログでもかいた内容です

特に待機!

待機が長くてつかれてしまい、途中笑顔も忘れ、

ソファに寄り掛かったり頬杖をついたりしている女の子をときどき見かけます

あとは待機中に携帯をいじったり動画を見たりと待機に集中していなかったり・・

これでは繋がるわけがありません

新人期間のうちは半額という補正がついていましたが

新人期間を終えるとそうもいきません。

待機に疲れたな~と感じたら休憩をしましょう!

自分なりの気分転換をしてモチベーションをあげたあと

再度待機をしてみましょう!

疲れた表情のまま待機に入っていても逆に印象が悪くなってしまいます・・

自分の首を絞めているだけ

そんな笑顔の絶えない待機を根気よく続けていけば必ず結果はついてきますよ!

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.