Jewelグループ イベント コミュニケーション 太田店 群馬エリア 高崎店

☆芋煮会☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

少しお久しぶりなブログな気がします・・!

 

11月の下旬のお話になってしまうのですが

高崎店で「芋煮会」を開催しました(uεu〃)

 

芋煮会とは

日本の主に東北地方で行われる季節行事で、

秋に河川敷などの野外にグループで集まり、

サトイモを使った鍋料理などを作って食べる行事である。

※wikiより

 

東北のイベントを群馬でしちゃいましたよ

楽しかったー(o・∀・o)

お店の女の子たちでつくって食べて、あまった素材で回鍋肉とかつくっちゃって・・

いやーやっぱみなさん女子ですね!

昼間の女の子で主婦の方が何人がいるんですけど

さすがです。

まだ小さいお子さんを連れてきた子も・・・天使!!!

IMG_0209

マネージャーもお子さん連れてきていたのですが

最初はちびっこたち2人とも人見知りしていたのに

最後には小さな友情が芽生えていてほっこりしました(´ω`*)

 

ハッそういえば、限られた調味料と材料で

「あ、これなら回鍋肉とかいいんじゃない?」

とかサラッと言いのける我がAちゃんの姿もありました。

そこにシビれる!あこがれるゥ!(ジョジョネタ)

いつもはウェイウェイの大学生かっ!って感じのノリなのでギャップが素晴らしいです(`・∀・+´)

 

みんなでピザもとってちょっとしたパーティーでしたね!

FullSizeRender (32)

芋煮はお芋ごろっごろで食べ応えありました!

寒くなってきたしちょうどよかったですね(*-ω-*)

今度はお鍋かな!!!

 

ピザも芋煮も回鍋肉も食べ終わって一息ついたあとには

jewelの代表がセミナーも開いてくれて充実しまくりでした・・(((゚Д゚)))

 

女の子たちの交流の場はやっぱり必要だな~(。・ω・。)

普段1人1人が個室に入ってお仕事をしているので

あからさまな女の子同士の交流なんて少ないし

チャットについて話し合う場ができてみんな楽しそうでしたねーヽ(^ω^)ノ

「あんなお客さんがいた」

「こんなパフォーマンスがいい」

「もっと稼ぎたい」

などなどの声

チャットレディ同士だからこそ共感できる部分がありますね(・v・´●)

そういう話もっともっと聞かせてほしいですよー!?

 

今日はこれからjewelの忘年会!

忘年会の記事も次回書きたいと思います!

楽しんできまーすヾ(o゚x゚o)ノ

 

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, 太田店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.