Jewelグループ ライブチャットについて

☆チャットレディをしている理由☆

更新日:

こんにちわ!TKです

 

今日はチャットレディ未経験のみなさまに送ります。

jewelで働いている女の子が、どうしてチャットレディという仕事を選んだのか

理由はそれぞれだと思います

 

チャットレディを始める前に思うことは

 

◆知人、友人、家族にもしバレてしまったら・・・

◆アダルトなことを人前でするなんて・・・

◆パソコンは苦手・・・

◆盗撮されるんじゃないか・・・

◆管理者が怖い人だったらどうしよう・・・

◆女職場だしいじめられたら・・・

0216不安

など様々な不安をかかえて面接にくると思います

私もそうでした

最初のうちはなにもかもが初めての体験で戸惑います

当然のことです。このお仕事に限ってのことではありません。

 

特に共に働く管理者!他のチャットレディさん!

一緒に頑張る周りの人が怖いとかろくでもない人だと

そんな職場で長く仕事を続けるのは無理!!絶対無理!!

お仕事とは、内容より人!!!

誰と働くかが重要になります。

jewelグループの管理者、スタッフさんたちはみんな女の子想いで向上心が強く

なにより一緒に働いていて楽しいです!

面白い方ばかりなので・・・w

気になる!って方は是非ともお問い合わせくださいね(´ε`*)

 

さて、いろんな不安をかかえつつ勇気(?)をもって入店してくれた女の子たちは

どんな理由でチャットレディを続けているのでしょうか!

それは・・・

 

★自信がついた

★時間に余裕ができた

★綺麗になれた

★家族のような親友のような仲間ができた

 ★人見知りが直った

★チャットだけでなく色々な面で成長できた

そしてなんといっても・・・

★★★収入が増えた★★★

解放

素直な理由が収入を得ること!

はっきりしていてわかりやすいwww

不安てんこもりだったはずなのになんてこったいですよね(*-ω-*)

ままま、不安の種は私らスタッフが1つ残らず末梢します!

(・p・)<どうやってー???

その理由は面接時にお話させていただいておりますw

 

私も元々チャットレディとして入店して

スタッフにまでなるほどこのお仕事に愛着がわいています

スタッフとして女の子、チャットレディとしてお客さん。

たくさんの人を笑顔にするお仕事

私たちはやりがいをもって取り組んでいます!

一緒に高みを目指して頑張ってくれる女の子募集中ですd(≧∀≦*)

-Jewelグループ, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.