メイク

整形級ぱっちり二重の作り方【太田・高崎・伊勢崎】

更新日:

こんにちわ^^みなさんお久しぶりです☆

最近、イメチェンしたYちゃんです。

なかなか、イメージ通りにならずマル子ちゃんになってしまいました。

髪質が硬いので、目標としていたふわふわヘアーとはかけ離れたものにw

ただ、チャットウケは上々でした♪♪

お客様に「前よりもいい・・」と言われることが多々最近あります。

ショートヘアーって。面積が少ないから、男性にとっては体がよく見えて

お得wなのだろうかと思うYちゃんであります。

さて今日は、最近ハマっている

二重の作り方をみなさんに教えちゃいます☆


アイテーを使います。

①アイシャドウを入れる。

十色アイシャドウ パレット アイシャドー マット アイメイク パール 長持ち 防水 メイクアップ おしゃれ (2#)

ホワイトや明るめ色、キラキラなものを薄めに。

手でさっとがオススメ☆

②アイライン

D-UP シルキーリキッドアイライナーWP ブラウンブラック

黒か茶色お好みで入れます。

黒はめがキリッとくっきりで

茶色は優しい印象を与えます。

③二重ライン

セザンヌ 描くふたえアイライナー 影用ブラウン 0.5ml

二重にしたいところにアイライナーで

薄く下書きをします。

この『二重強調ライナー』が

ものすごくオススメ!!

④アイテープ

エリザベス アイリッド アイテープワイド

最後にアイテープを③の下に貼ると完成です。

 

 

*注意*

このメイク法は、あくまでチャット用なので

普段使いは出来ないのですが

画面越しだといい感じに二重になります。

一重の方にオススメではありますが

「二重幅を広げたい」

「印象を変えたい」

ときにも使えるのでぜひ試してみてね♪♪


求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-メイク

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.