未分類

カメラ写りの大切さ【高崎・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^

最近、食べ過ぎてぶくぶく太ってきたんですよ・・

食欲の秋・・・冬・・年末年始にかけて・・

体重のコントロールが毎年上手くいかない

Yちゃんですっ

このまま食べ続けたらこのくらいに

なっちゃいそう・・今月、事務所の

お食事会がある予定なのに・・・

「皮下脂肪をアピールするグラマラスフトイ皮下脂肪をアピールするグラマラスフトイ」[モデル:朽木誠一郎]のフリー写真素材を拡大

※写真は腹部のイメージです。(Yちゃんは女性)

 

そこで本日はチャット待機時における

カメラ写りについて!!お話したいと思います。

Webカメラの写り方はかなり重要です。

 

・正面から

・やや斜めから

・顔アップ

・上半身まで

 

などいろいろ、とにかく試してみましょう!

「撮影した画像を確認してご満悦のカメラ女子撮影した画像を確認してご満悦のカメラ女子」[モデル:にゃるる]のフリー写真素材を拡大

カメラアングルによっては、まるで違う女性に

見えこともあります。もちろんメイクをした上で☆

角度によってはプラスにもマイナスにもお客様に

印象づけてしまうので、しっかりチェックしましょう。

大切なことは自分が納得する⇨自己満足するのではなく、

お客様にどう写っているか...ということです。

 

チャットを始めたばかりの新人さんは、カメラ設定

が苦手なことが多いように感じます!

そういったときは、設定画面を携帯の写メで

取っておくといざという時に大活躍☆

画質にこだわってチャットをしてほしいです。

 

そして、わからないこと・不安なことなど

チャットをする上で困ったことがあれば、

いつでも相談して欲しいと思います☆

愚痴から悩みまでサポートさせてください!!

 

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.