ライブチャットについて

12月になったので【高崎・太田・伊勢崎】

投稿日:

こんにちはっ!TKです!

この間アマゾンで素晴らしい商品を見つけてしまいました・・・

セーラームーン と カードキャプターさくら のメイクブラシ

それぞれのアニメのシンボルとなる特徴をとらえたものになっていて

めちゃめちゃ可愛いんです!!

女の子なら興味を惹かれますよね!!

 

セーラームーン

カードキャプターさくら

 

か、か、かわいい・・・

ちなみに私はカードキャプターさくらのメイクブラシを即ポチりましたw

友達はセーラームーンを買っていたのでおそろ(?)で使おうと思っています!

驚きなのが、これだけ凝ったデザインになっていて、

しかも8本セット+ポーチ付き

1040円〜約1500円というお得なところ

是非みなさんもアマゾンで検索検索ゥ!!!笑

 

〜〜〜〜

 

さて今日は、12月になってTKの初めての投稿ということで

シンプルに12月の稼ぎやすさのお話を・・w

まぁチャットレディの皆様は想像がついていると思いますが

12月は1年で最もといっていいほど稼ぎやすい月になります

何故か。

恋人イベントの季節だからです。

まぁ、11月になにもなかったのでその反動とも言えるでしょう。

12月には「クリスマス」「冬休み」「大晦日」とイベントが盛りだくさん

それに冬休みが被ることで

お客様のチャットへのIN率がUP!!

クリスマスは恋人たちの間で特別な意味を持つように

お客様も特別なチャットレディと過ごしたいと思うはずです

これらのため、12月(特に後半)はとてもとても女の子にとって稼ぎやすくなっています

今までの数字から見ても

やはり12月がどこの店舗さんも売上が右上がりの急上昇!笑

もし短期間で稼ぎたい!特にやることがない!という人は

12月に集中して入ってみてはいかがでしょうか!

驚くほどの収入になるかもしれませんよ☆

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.