Jewelグループ 群馬エリア 高崎店

現役チャットガールブログ☆来週スタート‼【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ!Yちゃんです^^

今日はお知らせブログを書きたいと思います!

なんのお知らせ??

えへへ!!

伊勢崎店の3部屋目が出来上がりました‼

つい最近、伊勢崎店のお部屋紹介をしたばかりw

伊勢崎店のご紹介☆

「ガラス窓を雑巾で拭く様子」

写真撮るのを忘れたので

また、お部屋の模様替えをしたら

ご紹介第2弾‼

として紹介させてください♪

 

さらに‼

来週の18日(月)~21日(木)まで

1日ごとに、在籍しているチャットガールさんのブログを掲載予定です☆

☆スケジュール☆

 

18日ー担当☆Rちゃん

19日ー担当☆MKちゃん

20日ー担当☆mちゃん

21日ー担当☆Mちゃん

 

昼型&夜型の女の子がいるので

記事の更新時間は昼間OR夕方になります‼

*Yちゃん的に気になる点*

チャットガールさんたちの・・

ニックネームのM率の高さwww

(妄想しちゃいます((ノェ`*)っ))//)

 

日頃、jewelのスタッフが書くことが多いこのブログなのですが・・・

「そもそも、働いてる女の子いるの?」

「どんな子が働いているの?」

「働いてみたいけど、怪しい・・」

チャットガールをやってみたいけど実際に面接まで行くのが怖かったり怖い人がいるんじゃないか?とかいろんな疑問があってなかなか一歩が踏み出せない女の子も多いでしょう

 

最近は、3月という月柄

就活・転職・バイト&パート・副業探し

している方々が日常にも多く

求人がいつもの月よりも

バンバンなっている状況です☆

「自分の記事がスマニューに掲載されてバズった(朝食)」

 

この機会にぜひ♪

HPから面接に足を運んでみませんか??

ご相談も、ラインやメール・電話でお気軽に♪♪

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.