お出かけ コミュニケーション ライブチャットについて 未分類 群馬エリア 高崎店

気になる?スタッフのスケジュール【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちは

スタッフBです♡

今日は全国的に大雨ってことで

朝からびしょびしょになりましたね、

お洋服もバッグもぬれるしまさにBADな気分でしたが、

昔は雨が好きだったなぁってふと・・・

(いまは外にでなければ好きですよ?)

それはなんでか?

「お気に入りの長靴が履けるから」

「お気に入りのレインコートが着れる特別な日」

とか理由があった!

そうだ!お気に入りの雨グッズを見につければ雨がまた好きになる\(^o^)/

と思った昼下がりです。wなんだそれ。

雨グッズなんか探してみーよお♪おすすめグッズあったら是非教えてね♪

雨でもHAPPYになろう♡

一個前の記事のチャットレディ兼スタッフYちゃんの一日のスケジュールブログをよんで、

今日はわたしもスタッフBの場合の一日スケジュール書いてみよう!!!

私は子供がいるのでスタッフとして働く時間が限られてるのですが、

パソコンの前でいつも何やってるの??という疑問に少しでもお答えできればとw

【ある日のスタッフBの一日】

6時半起床・朝ごはん・準備

7時半子供送り出し

8時コーヒーTIMEしながら準備・洗濯

10時〜10時半 会社に出勤

郵便物チェック(請求書など)

洗濯・掃除

前日の数字チェック
メールチェック

などしながら入ってる女の子の管理

(月初と月末は振込作業など)

女の子と目標管理などミーティング

ブログ

お昼はタイミング見つけて必殺「ながら食べ」ですw

午後には子供の都合で帰らなきゃなのでとてもタイトですが。

午後からは

「お迎え→宿題→洗濯物とりこみ→晩御飯の準備しながら→お風呂をおわらせる→ご飯→寝る準備」

って文字で書くととても簡単そうなんですが、

非常に毎日苦戦しております。

子供が寝たあとはやっと一人の時間って

感じで録画してたものを見たり晩酌してますw

やっと一日終わったああって!!!感じなんですが!

ここで後片付けや次の日の用意などを

しておかないと次の日とっても大変になるので

ある程度片付けて準備をして寝ます。

お酒を飲みすぎて寝落ちしてしまったパターンも多々あるので・・・笑

飲み過ぎる前にこの準備をすることにしてますw準備って大事ってつくづく。。。

主婦歴10年になるというのにこんな感じです😁

完璧主義の主婦の方はきっとわたしのような主婦は許せないと思います。。

「人は人。」  「自分は自分。」

こんな感じで毎日一応?がんばってますよー♡

みんなの日常も知りたいなあ♪とおもってるので近々

「jewelで働くチャットレディさんの1日」

ってブログも更新したいなって思います♪

乞うご期待!!!!(勝手にw)

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-お出かけ, コミュニケーション, ライブチャットについて, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.