Jewelグループ コミュニケーション サムネイル ハートケア メイク ライブチャットについて 個性 売れてるチャットガール 待機 服装 未分類 群馬エリア 高崎店

お洋服を工夫してみよう!【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちわ!!!

Bです♡

いかがお過ごしですか??

私は元気ですw

ちょっと先週実は体調崩してまして・・・(´;ω;`)

目は腫れるわ、

肌荒れするわ、

女の子日だわ、

高熱出るわで散々でした!!

でも無事に復活♡

高熱のときは誰にも頼れず・・・

土砂降りの中一人で夜間にいったのはいい思い出です。

悲劇のヒロイン感すごいですよねw

しかも冷えピタ貼ったままwwww

帰りにコンビニでポカリとか

栄養ゼリー買いまくってるところとかほんとにひどいww

すべて冷えピタはったままwwwいい大人なのに笑

みなさん体調管理気をつけてくださいね!

わたしのようになりませんように←

ってことで(切り口が斬新ですみません)

近々、貸出しているお洋服をいろいろと

入れ替えしたいなって思ってます。

どんなお洋服があったらいいかなどありましたら

是非スタッフにおしえてね♡

チャットのお洋服ってざっくり分けると、

お姉さん系

(タイトスカートにピタッとした体のラインがでるようなトップスにパンストなど、女子アナ風)

かわいい系

(ふわふわした感じのイメージでシャツやフレアスカートでニーハイなど、アイドル系)

この2パターンにわかれる感じがします。

どちらに属するのかは女の子の雰囲気・髪型などで変わってきますよね!

そしてイベント要素で、

コスプレ系

(チャイナ・ナース・バニーちゃん・スチュワーデス・OLなどなど)

たまに部屋着で・・・みたいな感じでパジャマで出演してる子もいます♡

OFF感♡で、すっぴん風を演出♡などなど(現実は違うと思いますがww←

同じ服だとやっぱりあきられちゃう??かな??っとおもうので、

いろいろ試してみてね♡

ヘアメイクもたまにはがらっと変えても

お客様も燃えちゃうかも!!!笑

では、今日はこのへんで♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, サムネイル, ハートケア, メイク, ライブチャットについて, 個性, 売れてるチャットガール, 待機, 服装, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.