お出かけ マネージャー

行ってきたよ!群馬初のあのお店(ラーメン屋)!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちは!
本日もマネージャー参上ですヾ(╹◡╹)ノ"

近頃は自粛ムードが漂い、群馬県内でも外出者が少ないため、
大好きな外食やショッピング、レジャーに行けないでおります。。
そんな中高崎駅東口のマツモトキヨシ跡地では
マクドナルドの工事が始まっておりました!


たのしみですね〜!!

自粛とは言いつつも、
大好きなラーメンをずっと我慢することは出来ず、
一緒に住んでいる母に子供たちをお願いして、
嫁さんと一緒に先月オープンした「蒙古タンメン 中本」の高崎店へ行って参りました!

高崎店が出来るまでは、
草加店や大宮店が一番近かった為そちらへ行っていましたが、

「もう高崎で北極が食べられる!」

と、以前から夫婦揃ってとても興奮しておりました!!

混まない時間をリサーチして行き、雨の中外並び8名、中には5.6名が並んでおり、
着丼まではおおよそ30分ほど要しました。

「いらっしゃいませぇ〜い!!」
の元気な挨拶の店内へ入れば、券売機でお目当てをポチッ、ポチッ、ポチッ、ポチッ、ポチッと。

「蒙古タンメン」(820円)
「北極野菜」(950円)
「ライス」(180円)
「蒙古弁当」(550円)
「麻婆弁当」(550円)
をチェケラ!
※蒙古丼と麻婆丼はお持ち帰りです!

ワクワクしながら待っていると着丼!

地獄のような赤!!
まずはお野菜をパクり、辛さが美味い!

スープもパクり、辛いけれど旨味強いのでライスが止まらない!最高!!
しばらくはライス・スープを繰り返します。
しかし、このままではスープが枯渇してしまうので、

麺をズルり、中太ストレートで粘度のあるスープが麺によく絡み、
辛さがある為すするとむせてしまいそうでしたが、耐えてすする!とても美味い!

辛さを抑えてくれるスライス卵や紅生姜をかけたライスを挟みながら食べ進め、
あっとゆー間に完食!!
※付け合せに卓上にある紅生姜をライスにぶっかけて食べる!これまた最高!
スライス卵はスープにつけてライスと一緒に行くのも良いです!

しっかりニンニクが効いている北極野菜!本当に美味でした!!

こちらのお店、
外並びの列も1m以上間隔空いていますし、入り口には消毒液、中にも消毒液、
窓はしっかり空いてて換気抜群、席も隣のお客さんと1〜2席空けて着席するので、
ソーシャルディスタンスや感染拡大予防にとても配慮されていました!

辛いものが苦手な人でも、全く辛くないメニューもある為、
辛いもの好きな人の付き添いなどでも全然満足できるお店です!

あーまた行きたいなー!!週に一度は行きたいなー!!
騒動がおさまったらお店のみんなを連れて行くからね〜!

「ブログを見た♪」と教えてね^^*

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-お出かけ, マネージャー

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.