Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

お掃除や買い出し~スタッフのお仕事編~【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも!Yちゃんです( *´艸`)

11時~出勤してからずっとお掃除してました☆★☆(9時半から将棋番組みたかったのでちょっと遅刻ですw)

ゴミ袋がまさかの「ゼロ」だったので消耗品の買い出しとお掃除グッズも購入してきました♪♪

ゴミ袋のサイズがいまいちわからなくて激安だった45ℓとサイズもっとおっきかった感があったので70ℓも買うという!!

もしかしたら大きいゴミも出るかもしれないしね('ω')ノ伸ばせばなんとか45ℓも使えたので良かったで(なんで50ℓくらいのないんだろ・・・)

スタッフの買い出し初公開☆★☆

ペーパー系が大半を占めています♪

最近はコロナ対策で、タオルを共有しないために店舗でキッチンペーパーを用意するようになりました( *´艸`)

出勤が多い子は週5で来ているので、常にストックしておかないと不安でYちゃんが持てるだけ買ってきましたよ~♪♪

そして、こちらがYちゃんオススメのトイレットペーパーです♪♪一番安いトイレットペーパーは買わないようにしています♪♪

あそこに・・紙がたまるシリーズもあるので個人的にかなりトイレットペーパーには厳しいです('ω')ノ☆☆☆

帰ってきて、お掃除スタート!!

マネージャーが泡のやつ欲しいとゆっていたので、探してきました!!パイプユニッシュ+泡で丸ごと洗浄をつかい30分放置(^^)/

細かい部分の黒ずみは、さすがに落とさないとなりませんでしたが、ぬめりがなくなったので掃除がしやすくなってなかなか満足です(^^)/すぐぬめるから週1でお掃除したいな♪♪

そのあと、お風呂掃除もしたよんっ(こっちはかなり汚れてたので、クタクタ)

スタッフは、PCで監視をしたり女の子の売上を付けたりミーディングしたりとディスクワークが主な仕事なのですが、衛生管理をしっかりしとかないと女の子がお店に出勤しなくなることももしかしたらあるので掃除も頑張ってますー!!

「このお店、汚いからきれいな事務所さがそー」って女の子に思われないように頑張るね( ;∀;)

 

今日はこの辺でばい~

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.