Jewelグループ コミュニケーション チャットの種類 ハートケア 売れてるチャットガール 群馬エリア

セルフプロデュースがあなたの成功の近道?【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♪

スタッフのBです(^^)/

じめじめな毎日ですね(^^)/

今日はさらに蒸し暑いってきたもんだw

でもチャットルームは快適快適♪

梅雨を吹き飛ばすくらいみんな今日も元気で頑張りましょうーね(^^)/

 

今日はセルフプロデュースについて!!

以前もセルフプロデュースについて記事があったとおもうのですが(^^)/

ポジティブの考え方などで書いたような・・・(^_-)-☆・・・

どんなメリットがあるのかも今回はご紹介したいと思います!

チャットレディさんにとっても大切なことですが、

実は普段の生活の中でもたくさん使えることばかりでした!

■セルフプロデュースのメリット

セルフプロデュースができるようになると、

・”私はわたし”で自分らしく生きられる
・自分の魅力が最大限に発揮される
・人に注目される
・恋愛もうまくいく???
・お仕事も毎日楽しく充実する
・『私なんか・・・』が無くなり色んなことにチャレンジできる
・誰かの”憧れ”になることができる
・”自分”をブランドに、お仕事ができる

■セルフプロデュースで必要な手順

セルフプロデュースで大切な手順は以下の3点になります。

・自分の理想を書き出す
ポイントは箇条書きにして書き出すことです。
明確にすることによってそれに向かって動く努力をします。
そのメモをいつも見る場所に張り出すのもおすすめ。
・スケジュールを決める
明確にした理想像を短期中期長期にわけて日程をきめます。
例えば7月末までにはこれを達成。
12月にはこれを達成しているなどなど・・・。
・自分をブランド化する。
自分の長所や得意なことを分析して、どのようにしたら多くの人に認められるのかを考える。

いろんな視点で、自分が一番魅力的に見えるものを研究してみる。

外見から入ってもよし!髪型でもok♪
そんな感じです。

■セルフプロデュースのコツ

・なりたい女性をイメージ

・魅力的な人は要チェック

・自分自身をよく知ること

でもわたしはこうだから・・・など決めつけではなく、

もしかしたら服装やメイク、髪型も客観的に見てもらったら新しい自分が発見できたなどあるかもなので、

常に柔軟性をもって置くことが大事だと思います。

・健康なカラダとメンタルも大事なこと

一番は健康!健康じゃないと仕事もできないですもん(´;ω;`)

メンタルも健康!がセルフプロデュースの近道なので、まずは健康を整えて自分磨きの準備をしましょう。

できている人はチャットも大成功すること間違いなし!!!(^^)/

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

インスタもよろしくね☟☟☟

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, コミュニケーション, チャットの種類, ハートケア, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.