Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

*7/28 *フルーツてんこ盛り🎁【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです♪

久しぶりにブログを書いたような気がします・・

最近、TwitterとInstagramの投稿に夢中になってしまいブログを疎かにしてしまいました( *´艸`)

ブログさんごめんね。。なるべく3点セットで更新したいと思います!!

TwitterとInstagramではもう更新済みなのですが

一週間前くらいに頂いたお歳暮*フルーツてんこ盛りのメロンが熟したので他のフルーツも一緒に切り分けました('ω')

熟したフルーツたちとっても美味しそう。。('ω')

(ももは…スタッフが食べました☆)

↑カップごとに分けて、出勤してる女の子にあげたよおおおん☆

12時くらいにお昼ご飯として食べていたのに15時くらいにお腹がすいたので、Oさんと一緒にご飯食べてきちゃったあああああ!!

ダイエット中だったのにいいいい( *´艸`)

吉野家の「牛皿麦とり御前」です。

とってもおいしかったあああああああっ

 

では今日はこの辺で👍

 

ツイッターもリニューアルしましたよん♪☟

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.