Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ダイエット&美容ブーム来てます!!自己投資はとっても大事【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもYちゃんです( *´艸`)

絶賛ダイエット中な私です!!最近、お店の子たちやその周りの女性でダイエット&美容ブームが来ています♪

いやー素晴らしい👍

売れっ子チャットレディのMちゃんやMAちゃんがオートミールを食べていたりオススメされたりとしたのでYちゃんも購入してみたんですよ♪

InstagramでUPしてます♪ぜひクリックしてみてね♡

コンフレーク感覚にまずは味を楽しもうと思って牛乳🐄につけてみたんですが、牛乳は飲めるのに・・・オートミールが喉に突っかかって飲み込めなかったのです(´;ω;`)

まじでトラウマ🐅🐎

なので本当にオススメな食べ方あったらぜひ、お店のSNSでコメントしてくれたらうれしいです♪どなたでも大歓迎です( *´艸`)

(今度は真面目に、スープに混ぜるか・・それでもだめだったら小麦粉に混ぜて消化しようと思う。)

さて、

今日は、ダイエットや美容のお話をしようと思います♪

外食行きたい病が発生しまして、ネットでググってたらすごいためになる情報を発見しましたので皆さんと共有しちゃいたいと思います♪

ざっくり載せちゃいます☆☆☆

いきなりステーキでランチをするということは!?

ウォーキング…6.5時間

ジョギング…3.8時間

自転車…2.5時間

ストレッチ…8時間

上記の運動をしなければ、食べた分のカロリーは消化できないんです!!

1日、一食「いきなりステーキ」だけ食べて運動をしないならダイエットには丁度いいですが、栄養バランスも偏りますし何より絶対にお腹が空きます。

そして、この情報を知ってしまったら最後

もう、

「外食がしたい。」

「贅沢がしたい。」

という欲望は消えるはず!!

ダイエットって続ければ痩せるし、食費も浮くし、好きなお洋服も切れるようになるなど一石二鳥どころか三鳥以上もあるんですよ♡

 

また、月々美容に少しお金をかけるのもいいと思います♪

最近は、アートメイクがすごく流行ってるんですよ♡マスクをする生活が多くなったこともあり、さらにメイクを時短する方法としてアートメイクをするメリットが沢山です♡

日焼け止め+マスクだけでお出かけできる♪

日焼け止めも”飲む日焼け止め”という商品があるので

もはやマスクだけでお出かけ出来る♪

メイクに掛ける時間が減れば、出勤してから早くチャットINもできるのでチャットレディの皆様にはかなりオススメですーーー!!!

よかったらぜひ試してみてくださいね(^^)/

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.