Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 服装 群馬エリア 高崎店

バレンタイン準備【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんでしゅ(^^)/

今日は、真面目ではなくぶりっ子ちゃん風にブログを投稿していこうと思います♡

私のあこがれは”ぶりっ子ちゃん”男の子に囲まれてちやほやされるそんなぶりっ子になって男をたぶらかしてみたい・・(笑)

そんなぶりっ子ちゃんを目指すYちゃんが本日お届けするのがバレンタイン💛イベントについてです!!チャットレディの皆様はバレンタインにお客様とどう過ごすかもう計画を立てた方はいらっしゃいますか??

まだ考えていない・・・という女性に向けて

私が、勝手に考えたアイディアを皆様にお届けしたいと思います(笑)

そんなの無茶・・なんて企画もあるかと思いますがそこは笑って見守ってね♡ぶりぶり~

衣装はどうしたらいい?

◎メイドさんのエプロン風コスプレ

◎エプロンのコスプレ

◎"透けスケ”エプロンのコスプレ

◎へそ出しメイドさんのコスプレ

◎ケモノ×メイド×エプロンのコスプレ

チャットで何をしたらいい?

◎生クリームで自分をデコレーションするプレイ

◎チョコレートを「あ~ん」してあげるプレイ

◎バナナ×チョコレートでなめなめプレイ

◎バレンタインの思い出をお客様に語るプレイ

◎バレンタインに纏わるコスプレを数着用意しお着換えするプレイ

どうでしたかあああ??

5つ、企画考えてみましたあああ('ω')ノ

参考になるかわかりませんが、ぜひヒントにして一緒にバレンタインを盛り上げましょう♪

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 服装, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.