Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

衣装って大事だよね【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。こんばんわ(^^)/
Yちゃんですううう~♪♪

ごきげんよおおお(お嬢様風挨拶🌸)

もう春が近づいている気がします、、、、

お昼間とかポカポカな日が多くなってきた気がします///

梅の花、4月にはお花見とかできたらいいなって思ってます♪コロナが続くので少人数か1人でも(´;ω;`)

衣替えはもうお済ですか!?w(笑)
春~夏にかけてですと、服も多くて時間がかかるので今から準備する方もいるのでしょうか??Yちゃんはそろそろ3月中にはと考えています~

ライブチャットだと年中、半袖やタンクトップ&ノースリーブでの出演も多く”季節感がない”といわれている業界です💦

半袖ブラウスにカーディガンを羽織るのが王道だったり

スカートにつきましては、常にミニが必須ですね。

jewel高崎店には沢山の衣装が揃っていまして、選び放題です♪♪

レンタルにはお金も一切かかりませんよ!!

イベントにちなんだコスプレもご用意しております🌸🌸🌸

使用されるたびに、お洗濯はしておりますがそれでも気になる方はご自分で衣装を持ってきて頂くことも可能です。

ライブチャットの待機中で繋がりが悪い場合・・・

いつもよりセクシーな衣装に変更するだけで接続率が上がりますよ♪

・タイトスカート

・谷間がちらっと見えるトップス

・透け感のある服

がオススメです♪

↑普段使用しているものなので事務所の身バレ防止のため厳重にモザイク加工をしております。ご了承くださいませm(__)m

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.