Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

面接時の持ち物【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも( *´艸`)スタッフYちゃんです!!

皆さん、今日も元気ですか!?私は牛丼を食らってきましたあああ

たまには少し違う挨拶もしてみたよぉ(笑)

今日は、よく聞かれるチャット事務所「面接時の持ち物」についてですうう💛

年齢確認、性別確認のために、写真付き身分証明書を皆様にお願いしております。

具体的には、

〇運転免許証

〇パスポート

〇マイナンバーカード

〇住民基本台帳カード

〇写真付きの学生証(手書きは不可/18歳の方に限る)

上記のうちのどれかをお願いしております。

面接後、採用したいとスタッフが考えても上記の身分証明書がないとサイト登録をすることが出来ないのでどれかを取得してもらうわけですが

運転免許証は20万以上のお金と最短2週間~半年の時間が必要です。

パスポートは5年有効で11000円かかってしまいます。

マイナンバーは市役所で無料発行ですが1か月かかってしまいます。

住民基本台帳カードは平成27年度にマイナンバーが登場した関係で廃止されました。

さて、あなたはどの方法で身分証明書を手に入れますか?

お金出せるならパスポート!!

お金をかけたくないからマイナンバーカード!!

を強くオススメ致します(*'ω'*)

私だったら、マイナンバーカードを取得します!!

今ならマイナポイントという電子マネーに2万円チャージすると5000円を国から頂けるキャンペーンもありますし

マイナンバーカードはチャットのお仕事にも大活躍なんです。

確定申告が断然楽になります!!

スマホでぽちぽち・・・

マイナンバーカードを読み込んで・・

ってかんじで

あとは、プライベートでも

住民票や課税証明書などを好きな時間にコンビニで出せるのでとっても便利なんですよ♪

 

おっとw

だんだんマイナンバーの話になってきたようなw(笑)

今日はこの辺で

ばいならで~すっ

 

5月のちょうど半分!後半もよろしくお願い致しやすっ!!!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.