Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 群馬エリア

1週間休みます*伊勢崎店【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです( ^ω^ )

伊勢崎店、1週間お休みします!!

諸事情ありで・・復活するまで少しお待ちください♪♪

生まれ変わって帰ってきますね!!

しばらく、jewel伊勢崎店希望の女性の方々には

できたらjewel高崎店かビデオ通話で面接が可能です!!

採用の方は、高崎店で体験をすることも可能です。伊勢崎店が復活した際に、こちらに来ていただくか高崎店が気に入った場合はそのまま高崎で通勤していただくことも可能ですよ♪♪

↑こんなポスタ!?も作っちゃった笑

「いきなり面接するなんて怖い!?」

「お友達で見学だけ・・・」

気軽な感じで見学も出来ちゃいます!!

ぜひ、jewel高崎店&伊勢崎店に遊びにきてくださいね( ^ω^ )

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.