売れてるチャットガール 未分類

8月に向けて・・・【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちはーー😌

スタッフOですぅ♪

低気圧や☂で体調悪い子が続出中の今週の高崎店です(:_;)

休めるときはゆっくり休もう。

そして万全な体調でお仕事に挑みましょう!!!

目標がある子は折返し地点なので見なおしや、後半にむけての対策や施策を練りましょう!!

ライブチャットは自己プロデュース力が大事です!!

自己プロデュースって???▼

まず、自分を客観視してみましょう!

客観視することによって気づかなかった事にきづけたりネガティブな事だと思っていたことが、

見え方が替わることによってポジティブになったりそんなに気にならなくなったりするのです!

チャットだったら、どんな人惹きつけられるのか考えてみる。他の子を意識して観察してみる。

どんな人になりたいかを具体的に書き出してみる!

目標も具体的に書き出してみましょう!

理想の自分になるためにやるべきことや克服することなども書き出すと理想です。

そしてあとは期限を決めます!

いついつまでにこうなる。と簡単でいいので、*例えば20日までに15日は出勤し、5時間以上ログインする、などでもいいです。

スケジュールを組んで行動しましょう!!

8月までに○○POINT目標にする!でもいいんです!

自分で目標作ることでそのために動けますので、諦めずに、頑張ってみましょうね!!

簡単な事なんですが、意外とみなさんできてなかったり、なぁなぁになっちゃうんですよね、

意識することによって仕事の効率もあがりますし、仕事意識も高まるかもしれません。

8月は一番稼げる月と言われておりますそれにむけて自己プロデュースに力をいれてみませんか??

一人で悩まずスタッフにご相談くださいね♪

今は便利な時代なのでLINEも気軽に連絡ができるのでじゃんじゃん連絡まってますよお♪

宜しくお願いいたします!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

 

 

 

-売れてるチャットガール, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.