Jewelグループ お出かけ コミュニケーション 未分類

コスプレ大人気【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは😌

スタッフOです♪

雨つづきですねー梅雨にもとどおりですねええ☔

お盆もみなさん皆さん出勤してくれてありがとうございました♪

面接なども入ったりしてY.ちゃんありがとうございす♡

副業としてのお仕事のイメージですが、もちろん本業で一本ていう子も結構多いんですよぉ♪

ある程度融通も効くし、自分でスケジュールも組めるので勤務時間の自由がほしい!という方にはもってこいの仕事かも??😌

お仕事探しに迷っている人も是非お話だけでも聞きにきてみてね♪

個室で人と接触もしないので、安全安心にお仕事していただけます😌

コロナが流行る前はみんなでご飯たべにいったりわいわいしたもんでした。。

でも今は少人数でひっそりとご飯食べにいったりお茶したり・・・♡

してますのでね(笑)

息抜きって必要ですものね♡

 

 

jewel群馬エリアではここ数ヶ月??コスプレブーム??が到来してますww

お店で準備しているコスプレも何種類もあるのでそれも結構みなさん着用しているのと、

ご自身で用意している女の子も結構いるんですよね!!

セーラー服

体操服

スク水

ナース

CA

警察

メイド

巫女

などなど♡

そういう設定付きでチャットを楽しむお客様が増えてるのでしょうか😌

現実逃避・・・的な???

OLさん風も人気よ♪

あとはお客様のリクエストにお答えしちゃうっていうのもアリ🐜♡♡♡

 

是非試してみてね♡

 

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.