Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

サムネ撮ろうぜ~いっ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんですっ

本日は女の子とのミーティング終わりにランチを頂いてきちゃいましたぁ

リクエストがありましたのでえええ

ボリューム満点”スパゲッティ”を食しましたぁ!!

二人とも👆こんな感じのペスカトーレでお揃いでしたぁ(^^)/

プライベートのお話も絡めつつ、スパゲッティをすすってwww

そして、事務所に戻って電球💡の交換をしましたぁ←メンズの仕事だね(笑)


 

今日は、サムネのお話をしようかなああああ~

サムネの雰囲気で、接続率が上がるのでサムネ(TOP写真)ってとっても大事なんですっ

繋がりが悪いときはサムネを撮って変更する!!

また、定期的にサムネを変える!!

個人イベントの前日にサムネを変更する!!

ストックの写真を載せる!!

ずっと同じ写真では飽きられてしまいますし、

写真を変えることによって新規顧客集客することができますので

新たなリピーターさんや常連さんも間違いなくできます。

撮り方のポイントとしては、

お顔を撮影する場合、斜め上から携帯は横画面にして撮影をしてみてください♪♪

背景も考えつつできるといいですね♪♪

一人で撮影が難しい場合は、タイマー機能を使ったり

スタッフに撮影協力をお願いしちゃおう♪♪


 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jewel高崎店のTwitterです💗


 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.