Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

動画配信しちゃおっかな?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。おそばんわぁ。。

さああって私は誰でしょう”Yちゃん”なのだよおおお^ ^

題名でお気づきの方もいるだろう・・・

今流行り?というかスタンダードな動画配信でもしようかな?

なんて考えていますw

初めて、動画編集なるものをしてみたのですが・・・泣

難しかったですーーーーー。。。

できないことはないけど・・・時間かかるね💦

こだわると1日中でも作業できそうw

Yちゃんが慣れるまでは雑な動画しかあげられないかもしれませんがw

暖かく見守ってください〜

質より量を目指して最初はやりたいと思います!!


最近、仕事してて思ったのが

ほんと肌とか手が乾燥するな・・・化粧( ;∀;)

粉が飛び散るうううううっ

って感じで・・・

事務所でも

出来る乾燥対策はぜひですっ泣

家事とかすると手も荒れちゃったり

唇の皮を剥いてしまったり・・・

はぁい


【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ

今回は関東地方に特化したバナーとリンクになっております(^^♪

実績と個性豊かで女性スタッフも多いグループなので、ぜひ注目して頂けたら嬉しいなっと思います!!


 

本日もblogを読んでくださり誠にありがとうございます(^^♪

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.