Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

ファッション提案をしてみるw【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわ!!Yちゃんですっ(^^)/♪♪

今日はお昼間にぽかぽか出勤をしましたよw

実は、銭湯行ってきた効果もあるかなぁ~♪♪

 

さぁて、今日は冬の「チャットファッション」をお届けしたいと思います♪♪

【春・夏・秋】と違い冬のお仕事ファッションって難しくないですか?

特にチャットを初めて1年目の新人さんっ!!

冬を経験してないと・・・何着たらいいか悩んでしまう!!

そんなことも多いですw

そこで今日は、近頃のチャットガールちゃんたちがどんなファッションをしているか?そちらも気になりますよね~♪♪


 

★その一

カーディガン×キャミソールがポイント!!

むむむっこの配色クリスマスっぽい🎅しっかりした色味なのでセクシーにタイトスカートを合わせてみたよ★これに合いそうなのは黒ストかな!!

カーディガンの中は薄手なキャミソールっていうのを最近結構よくチャットでしてる子見かけるw


 

★その二

ふわふわカーディガン×フリルのノースリーブ!!

ふわふわっこのもこもこの感じが男性を誘うこと間違いなしです。

もえ袖したらさらにかわいいよw

お胸の前でもじもじさせて、女性らしさを表現♡❤♡

●カーディガンを閉める場合は、中は薄手のキャミソール!

●カーディガンを開ける場合は、ブラウスやノースリーブ!

●カーディガンを羽織る場合は、ノースリーブ!を組み合わせると大人な女性に大変身!

と、このように冬のファッションをチャットに取り入れるのもいいと思いますよ♪

また、イブやクリスマスにはサンタさんやトナカイさんやクリスマスツリーといったコスプレをするのもいつもと違っていいと思うよん!!

 

 

今日はこの辺でばいなら~

 

どうもスタッフYちゃんでしたー

今日はこの辺でばいなら~👍グッジョブ
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \__/
| ||
| ||
(_人_つ


 

【スタッフYちゃんのTwitter】


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.