Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

この仕事って・・いいよね!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです〜!!

出勤がてら、ボスのOさんホットコーヒーを頼まれたのでウーバーイーツ風に出勤したのも束の間w「あ。。。今日、伊勢崎で面接入ってたよね・・・」って気づいて

今度は、jewel高崎店からトイレットペーパーをjewel伊勢崎店へ配達したちょっとボケてるYちゃんでしたw

消耗品持ってくのしばらく忘れていたので、これはこれでいいか!と開き直る私w

こんなこともあるよね〜っ

ちなみに、面接に来てくださった子はとてもいい子で礼儀正しい方でもちろん採用!!

楽しくお仕事に取り組んでもらえるように私もお仕事サポート頑張らせていただきますね💓

そして、本日のブログでは・・・

面接したり所属女性とのお話などしてて思うこのお仕事のいいところについて改めて今日は紹介していこうと思います!!

①時間の融通が効く。

急にお子さんが熱を出してしまった時、普通のお仕事をされている場合お休みを取りづらかったり休む時は代わりに出てくれる人を探さないといけない!なんてことはありませんか?

普段なかなか会えないお友達に会いたいけどなかなか時間があわない・・・忙しかったり理由次第では有給を取るのか大変だという会社も存在します。

気を遣うことがとにかく多いです泣

しかし、ライブチャットフリーランス!!

自分で働く時間を決められるので、誰にも迷惑をかけずにお休みをしたりシフトを変更することが可能なのが魅力です♪♪

②副業として優秀です。

普段バリバリ本業を頑張っている女性でも副業をたまにしたい!!そう考える方におすすめの副業がライブチャットです!!

忙しい時は本業に集中してもらって、お休みの時や仕事帰りに3時間だけ!!という緩い働き方も可能です。

お客さんを大事にできる人であれば、固定のお客様も続けることで増えていくので、長くコツコツと続けられればお小遣い以上に稼げることも珍しくありませんよ。

③工夫次第で高収入です。

アルバイトやパートよりも断然稼げます!!さらに本業としてライブチャットに取り組んでいる女性は正社員以上のお給料を毎月いただいている女性も在籍しています。

あなたの頑張りやお仕事の工夫次第でお給料が上がるってとってもやりがいがありませんか?

と・・・

ざっとこんな感じでしょうか!!

jewel高崎店&伊勢崎店では365日24時間!!

働く女性を募集しておりますのでぜひお問合せ頂けたら嬉しいです♪♪

今日もありがとうございましたぁ♡今年もよろしくお願い致します❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.