未分類

あなたはなにべ?【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

 

こんにちは🎵スタッフのOです🎵

本日は体験一件でございましたあ★

はじめての体験ですので緊張しちゃうよね~☺

おつかれさまですう👏

さて

今日は自分に似合う色ってなにっていう話好きな色着ればいいじゃん?って思うんだけど、

自分に似合う色をよく理解していた方がおしゃれも楽しいよ~っていうお話です💛

最近よく目にする「イエベ・ブルべ」

なんなんそれ❓❓

イエベ・ブルベとは、それぞれイエローベースとブルーベースの略で、肌の色の傾向を表したもの。
イエベとは、イエロー(黄味)よりの肌色のこと

ブルベとは、ブルー(青み)よりの肌のこと。
自分はどちらに当てはまるのかを診断することで、自分に似合う色を知ることができます。

こちら↓

Aがイエベタイプさん

Bがブルべタイプさん

さらに

イエベ 夏タイプとか 冬タイプとか季節にまで分かれているので

ここからはインターネットで検索wwwしてみて💖

簡単に診断ができるのでぜひやってみてね🎵

メイクも楽しくなっちゃうね💖

早く春がこないかな~あ🎵

その前に痩せなきゃw

(年中ダイエットって言ってる人たち)

そんな今週も明日から3連休突入ーーーーーー

世間はまんぼうですのでちょっと自粛ムードですが

楽しく過ごすのは自分次第~🎵

今日も最後までありがとうございました✨

 

オンライン面接の方はこちらから☟

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます🌸

 

 



 

業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.