Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

続かない?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ(*'ω'*)
なんと今日は一人でお仕事をしているYちゃんですっ

ぼっち勤務

たまにはこんなこともあーーーるっ

誰もいないと寂しんよ~

そして、前回のブログでもお知らせしちゃいましたが

店内バレンタインイベントを開催中です14日までなので所属女性はぜひご参加してくれたらうれしいです💛


今日もblog書こう!!と思って最近の記事を読んでいたのですが

”Oさん”の「あなたはなにベ?」っていう題名のブログにつられてしまいついつい最後まで読んでしまいましたねっ

題名だけで推測すると、群馬弁にちなんだblogなのでかとおもいましたが(笑)

ちゃんと今時のお話で、チャットのお仕事にもいきる内容でしたので”さすが”だなと!!

関心してしまいました(´;ω;`)私はイエベなのかな~?って思います

わっわたしも頑張らなくてはねええ!!

さぁって本日のYちゃんblogは続かないのは性格の問題じゃないよーーっってゆう発見☆
「私、三日坊主なんで続かないんです・・・・」よく自分が言う言葉です(´;ω;`)

実は怠け者、わたし・・・

しかし・・自分は本当に三日坊主で今まで生きてきたのか?

と言われたら案外そうでないことにきづいたんですー。

例えば、過去にプレイしたゲームも全クリまでちゃんとやるし、好きな漫画や本は必ず最後まで読むタイプですし

チャングムといったような海外ドラマも好きで話数が長いドラマも最後までしっかり見ます!!

blogも最近マメに書いてるし(仕事だけど)

ただ単に、自分で三日坊主だと思い込んでいるんじゃ・・・!!

過去に挑戦してみたけれど、挫折した経験が積み重なって記憶の中に刷り込まれてしまったのかもしれませんね💦

自分の考え方を変えることで、ポジティブになれることってあるんです♪♪

「続かないな」と思い込みが抜けないときは、ぜひ過去に自分が継続してきたことを振り返ってみてください♪♪

趣味や夢中になったことなど、なんでもOK!!

まずは習慣にしてみるところからです(*'ω'*)

そしたら自然といい方向に向かいまするよおおおおおお❤


オンライン面接の方はこちらから☟

今、周りで体調不良が出ていて面接に行くのも”気を遣う”という女性にもおすすめです!!

LINEからビデオ通話で面接が可能なので、オンラインで面接やチャットのお部屋見学もできるのでぜひお気軽に声をかけてくださいね♪♪

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます🌸

 



 

業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.