Jewelグループ チャットルーム 売れてるチャットガール 群馬エリア

真似することは大事なことだよ【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOです☺

桜の季節到来してきましたね~🌸&相変わらず花粉🌳

群馬は梅も有名なんですよ~

梅林といって、梅まつりもたくさん開催されてるんです🌸

Yちゃんもこないだいってたみたい🌸桜の前に梅ですね🌳

わたしはまだ見に行ってないのですが、そろそろ梅まつりおわるらしいよ?

興味のある方は急げ🐖❢❢❢

最近は春休み?の影響もあって、ライブチャットを応募する女性が増えている状況にございます🌸

サイトを見ると結構新人さんも🌱多いですよね~

そこで、今からでも間に合う、新人さんでもできる、

チャット始めたけどなかなか伸びない、埋もれてしまう!

そんなあなたにもできる方法をちょっとご紹介しちゃいます🎵

顔出しの有無、チャットスタイル、容姿 がなるべく似てる人を研究し、真似してみる❢

いいとこを取り入れる❢(マイナスな方はNGだよ🙅)

稼働スケジュールもなるべく参考にしてみるのもアリです☺

TOPランカーさんをいくら見たところで、

自分のチャットに取り入れていないと意味がないですね☺

行きつくところはやはり実行する事🎵

なのです☺

まずは、マネしたいなと思うチャットレディさんを見つけて早速取り入れてみましょう☺

自己流や独学でもできちゃうけど、

 

まずは真剣に真似て、

 

そこからオリジナルだってできるし、

まずは基本は真似から入るのも大事なことだよ◎

 

是非やってみね🎵

今日も最後までありがとうございました✨

 

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, チャットルーム, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.