Jewelグループ コミュニケーション ハートケア マネージャー 群馬エリア

自分軸【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOです☺くもりぞらあ🎵

梅雨入りするだとかしないだとか・・・

低気圧☁やめれーーー💭

というわけで本日は前回ブログででてきた 

「自分軸」のお話。

自分軸とは「自分はどうしたいのか・どうありたいのか」という思考をもって行動している人。

人からの評価はあまり気にならず、自分の気持ちに素直に生きているので魅力的に映ります。

好きなことや自分が心地いいと感じること全般に「軸」があるので、迷うことなく判断できる人のこと。

自分軸で生きるには・・・

今から簡単にできる自分軸☟

・日々の小さい自分に心地よい場所、好きなものを優先する。

・日常のシーンで「本当にこれでいいの?」自分に確認する。

・自分を労わったり、褒めたり、自分が一番の自分の味方になってあげる。

・毎日自分の良かったことやほめてあげる事を3つ出す事。

 

そうすると、自分の軸が太く、人生が楽しく生きていけるんだそうですう🎵

すぐには難しいかもしれないですが、

毎日こつこつ気を付けていくと、きっと今より楽に楽しく生きていけるかな💖

まずは他人軸にならないようにですね💛

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, ハートケア, マネージャー, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.