Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア

あれの使い方w//【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(^^)/
今日もお仕事サポート頑張っちゃいますよ💛

今週は、伊勢崎店にもいってきましたぁ❤
面接1件と100円ショップへお買い物しにいったり
お部屋を掃除など・・・してきましたよお♪♪

伊勢崎店はマンション型で”まるで家にいるよう”
事務所となっております//

伊勢崎にお住まいの方はもちろん
前橋や太田から車で通われている女性もいらっしゃいます💛

今日は、ローションが残りわずかでほぼ無かったので追加してきましたぁ❤💛
『安心・安全』のペペローションも詰め替えとして冷蔵庫に置いておきましたので
ポンプのローションがなくなった際には補充をよろしくお願い致しますね!!


※このボトルの見た目がローションに見えないのが
よくないですか??(笑)

*ローションの使い方*

使う分量だけカップにローションをいれて、1:1の割合でお水(お湯)も一緒にお願いします♪♪
お水やお湯で混ぜることによってちょうどいい粘り気が出て使いやすくなります🌸

どういうときにつかうか?といったら

「えっちな音もっと出して?」
「もっとぴしゃぴしゃ聞かせて?」

なんて言われたときにカモフラージュ用ですね(^^)/

ここぞ!!というときにぜひ使ってみてくださいね♪♪

 

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.