Jewelグループ アニメ お出かけ コミュニケーション チャットの種類 ハートケア ライブチャットについて 売れてるチャットガール 群馬エリア

7月もラストスパートなお話【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは🎵スタッフOです🐈

ブログお久しぶりです🎵

7月は求人が結構多めにきた月であります!

全体の獲得POINTも右肩上がりの傾向がありましたよお~

まだ7月はラストスパート残ってますので、まだまだ挽回のチャーンス🎵

映画もアニメも見ながらがんばっちゃってね( ´∀` )w

本日は、計画の大切さと数字に敏感になる事をお話したいと思います!!!!!

計画的にPOINTを計算することによって、目標が具体的に見えてくるので、

是非是非計画してみてください✨

考え方その1💡まずは、一日いくらほしいのか。

それを一か月分出勤日に当てて、掛け算してみましょう!

そうすると、一か月このぐらいとか具体的にでてきますね🐈

簡単なことなんだけど、これくらいほしいって思うだけで具体的にしてない人が多いのですよお

スタッフが定期的にお知らせすることもあるんですけど、自分で考えるってとっても大事です!

考え方その2💡一か月の目標をきめる(報酬、またはポイント)

日割りにして、1日のPOINTや報酬を体的に出してみる。

もし、1日その報酬が満たなければ、次の出勤で補う、計算しなおす。

ちょっとめんどくさいかもしれないのですが、

POINTや報酬が具体的に見えてくるとお休みや、休憩なども

余裕をもって考える事ができたり、

何より数字に強くなっておくことが大事なのです、

だって自分のお給料なのですから💰

事務所によってボーナスがでたり、利率も違うので、

よく「知っておく」が非常に大事ですよお!!

ぜんぜん考えずにただ入ってるだけではもったいないので、

スタッフに意欲的に聞いてみるとか、

とにかく数字に敏感になっておく事が大事~

あとは、分の御仕事のPCに目標を書いて貼っておくのも

とっても大事だよおお!!!

やってない人は絶対にやるべき!

あとは、自分を分析する事とても大事なことです。

例えばPOINTが取れてた日は、どんな髪型だったのか、どんな時間帯だったのか、

どんな衣装をきていたのか、や、

逆にPOINTが低い日はどうだったかなど、

チャット日記じゃないですけど、書いておくと後から、

気づくことが出てきたりして、おすすめですね🎵

是非是非トライしてみてね🎵

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, アニメ, お出かけ, コミュニケーション, チャットの種類, ハートケア, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.