Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

伊勢崎店で語るよ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうもーーこんにちわ🌂
雨少し降ってたとある日の伊勢崎店です☀️☀️☀️
地震も午前中にあって・・・w目覚ましみたいに起きましたw

今月はたくさんブログを予約投稿できたので
このブログを読んでいる日は・・実は当日のことではなくて
少し前にスタッフYちゃんが書いたブログだったりしますよ笑笑笑

基本Yちゃんは土日がお休みなので、その日はブログを書かないのですw
最近ブログ率が高いから・・あれ?Yちゃんって毎日出勤してるの?って思う女の子もいるかもねwww

面接があったりで自分が少し出勤できそうな時は土日は緊急出動しています(消防士見たいねw)

最近のYちゃんはドラマに沼っていて・・・

ロード・オブ・ザ・リング

にハマっちゃってますwww
アマゾンプライムでドラマ(力の指輪)もやってるし映画も見れたりするので見返したい人もぜひですよ♪♪

予告がユーチューブにあったので是非見てみてね♪

実はYちゃん、これ放送された時はまだ小さくて・・・
ファンタジー世界を理解できなかったのおおおwww

周りのお友達は映画で見てたりしてたんだけど・・・

この映画ってすごく長かったし、せっかちなYちゃんは無理って思ってて・・・

今なら見れる・・かなと思ってゆっくり自分のペースで見ています🌹🌹🌹


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

また、最近🐦ツイッターもOさんとYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.