Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

節電しちゃうよ?//【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)Yちゃんですっ

久しぶりにjewel群馬エリアのティックトックを
更新しましたのでよかったら暇つぶしにみてください><

★お仕事サポート中(Yちゃん)
https://vt.tiktok.com/ZSRwNjFsB/

★アーニャ(Yちゃん)
https://vt.tiktok.com/ZSRwNjFsB/

※お顔は個人情報の関係上、出せませんので
スタンプを沢山使用して隠しておりますm(__)m
ご了承ください!!

そして、昨日とはお天気が一転して
本日は雨模様☔☔☔☔☔寒い><

どおりで・・・昨晩・・・暖房をつけないとう寝れないわけだわwww
めっちゃ厚着してねようとしたのだけど
手先が冷え冷えで我慢できずに暖房をつけてしまった(´;ω;`)

電気代の節約を頑張っているYちゃんとしてはかなりの痛手です!!

エコ電気の節電アプリにはまってるわたくしですw
登録するだけで2000pt(円)もらえたりするんですよね~
皆さんもぜひ調べてみてね??


昨年の1月、2月の電気・・これ6000円台だったんです💦
今年は4000円台が目標なので・・・

いろいろ対策は考えているんですがwww

①家に人を呼ばない
②家で過ごさない
③なるべく会社にいる

まあwこんな感じでw
とにかく家でエアコンを使わずにいることですね(^^)/

電気毛布なんかもいいのかな💛💛💛

こんなに自分の節電計画についてお話してしまったのだけど・・・
店舗ではもちろん普通にエアコンつけていいので(笑)(笑)(笑)

いつも通りつかってくださいねえええ!!!

帰る🐸時に、お部屋のエアコンや
お部屋の電気の消し忘れがないかだけ見て頂けるとありがたいですっ

あとは、ドアの鍵はもちろん閉めてかえってね??

今日はこの辺で
ばいなら~👍👍👍


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.