Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

アダルトパフォーマンスについて【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも(^^)/
スタッフYちゃんです⛄⛄⛄

また一段と朝晩は寒くなってきてて・・・
雪が降るんじゃないの??なんて毎年言い始める時期なのだけど・・・
群馬県でも平野のほうはなかなか雪が降らないから・・というか降っても積もらないので
雪遊び・・大人Yちゃんだけど今でも雪で遊んではしゃぎたいw気持ちもあります(笑)

最近、🔰新人さん🔰も少し増えてきましたので
【アダルトパフォーマンス】についてお話をしたいと思います(*'ω'*)

Q:どのようなことをするのですか?

という質問がオフィシャルサイトや面接時での質問で多くて
一言でいえば・・

A:オ〇ニーしている演技を相手に見せるところまでで、性器の露出は国内サイトのルール上NGになるので
 具体的にですと、パ〇ツの上から触ったりパ〇ツを脱ぐのもOKなのですが必ず手で隠したりカメラの角度調整をして性器を隠してください!

といった回答を私は皆さんにしています💛💛💛

これを自分の口から『オ〇ニー・・パ〇ツ・・・』と初めて面接でお会いした人に言うのちょっとドキドキしてしまうのですが
お互い女性なので💦大丈夫なのかな??なんて思ってお話をしますm(__)m

ここでちょっと嫌悪感を抱く女性もいるかもしれませんが・・・
その場合はノンアダルト(微エロありますが・・)17ライブが最初はいいかなと!!もっと稼ぎたい場合はやはりアダルトパフォーマンスを取り入れた方が稼ぎやすいし”お客様に飽きられる”という心配が少ないです。

※お話を聞いてみて”私には無理そう・・”と思った場合は遠慮なく教えて頂いても大丈夫ですし!体験してみてから決めるのでもOKです🌸🌸🌸

最後に、【アダルトパフォーマンス】のやり方について
どういう風にしたらエ〇くみえるのか??について軽くお話しますねえ

✅AVやエロコンテンツを視聴して研究をする!!
✅モテる芸能人や身近な女性がなぜモテてているのかを研究する!!
✅愛嬌ある女性になれるように自分を磨く!!

などなどです(^^)/

普段、普通そうにしている女の子が
裏では・・実はエ〇ちなことが好きで・・・・!!!

誰にも見せれないからライブチャットで発散する!!みたいな設定とかウケがいいですよ/////

または、うぶな女性を演じて
『普段はオ〇ニーしたことがなくて・・・💦こういうところだったら一緒にできるかなって?』
お客さんに『いろいろ教えてください///』

みたいな設定もいいと思うんだよね!!

はああい💛今日はこの辺で!!ばいならああ👍


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.